〜 9月2019の記事 〜

宇都宮で記念日や誕生日サプライズするならホテルノーブル!!

 

年に一度の大切な恋人との記念日やお友達の誕生日のサプライズを豪華なラブホテルでしてみませんか?

ホテルノーブルでは『アニバーサリープラン』をご用意しており、大切な記念日の思い出に残る演出を協力いたします。

ラブホテルで過ごす記念日や誕生日会では「非日常感」を味わいいただけます。

 

 

 

記念日サプライズ!

大切な人と過ごす記念日は特別なものです。

彼氏や彼女、旦那さんや奥さんとの記念日には気合いを入れてお祝いしてあげたいですよね。
しかし毎年お祝いしていると、今年はどんなサプライズをすればいいか悩む方も多いのではないでしょうか。

最高の1日にしたいなら、非日常のラブホテルでのサプライズをおすすめいたします。

 

誕生日女子会とは?                                                                                  

今女性たちの間で人気なのが誕生日女子会なのです!

SNSなどでも誕生日女子会の様子がアップされているのを見たことがある人も多いと思います!

SNSに投稿された内容を詳しく見てみると、オシャレなカフェや居酒屋のように、『閉店時間を気にする必要がない』というメリットがあります。

友達と集まったけど、カフェや居酒屋ではどうしても人の目が気になりますよね。

そんな方にも誕生日女子会がおすすめです。

周りの目を気にせず、個室でゆっくりガールズトークができるだけでなく、部屋の中を自由に飾りつけちゃいましょう。

 

 

ラブホテルの誕生日女子会では持ち込みができるので、写真映えする人気のケーキ屋さんのケーキを持ち込む事もできます。

乾杯のお酒にシャンパンなどを持ち込むのもOK!

ラブホテルの誕生日会なら飲食代も節約できます。

食事はお好みのものを持ち込んでも、ホテルのメニューでパーティー用のお料理を頼んでみてもいいですね。

食事のあとは、朝までカラオケでストレス発散したいときもあれば、DVDなどを見てまったりしたい場合もありますよね!?

居酒屋などから、カラオケBOXへ移動したり、誰かのお家へ移動したりなど、場所を移動することは面倒になりがちです、、、

カラオケやDVD鑑賞は、部屋にほとんど揃っているので、移動することなくその場でアミューズメントを楽しむことができます。

お風呂は家では掃除が面倒な泡風呂でSNS投稿するのもいいでしょう。

ラブホテルでの誕生日女子会では後片付けは一切不要です。

アメニティも充実していますので、手ぶらでも安心してお泊まりできます。

 

 

魅力と特典が盛りだくさんのアニバーサリープラン!

誕生日女子会のメリットをご紹介してきましたが、ここからはホテルノーブルならではのアニバーサリープランのポイントをご紹介していきます。

 

①全部屋1室何名様でもご利用できます。

ホテルノーブルでは人数が増えても追加料金は一切かかりません。

 

②ホテルノーブルではすべてのお部屋のデザインが違います。

スタイリッシュでラグジュアリーなお部屋は全てデザインが違い、写真映えも抜群です。

全室に50インチ以上大型液晶テレビ、浴室テレビ、オーロラブロアバスを完備しています。

 

 

 

 

③サプライズバルーン演出!

大切な人の記念日や誕生日をバルーンで装飾してお祝いしてあげたい。

でも自分たちでやるのは大変ですよね。

せっかくなら飾り付けを自分たちでやりたい!!という場合は先にチェックインをして飾り付けを済ませ、後から主役を呼ぶなんていうのもいいですよね。

ホテルノーブルでは、担当の女性スタッフが素敵な空間を演出し、思い出に残る演出のお手伝いをさせていただきます。

(飾り付けや演出などその他にご要望があればお気軽にお問合せくださいませ)

 

 

④バースデーケーキもオーダーできます!

バースデーケーキのご用意(別途)もお任せください。

お持ち込みいただいたケーキを事前にお預かりしておいたり、お客様のタイミングでお出しすることもできます。

名前入りのプレートは無料でお付けいたします。

ご希望のお客様はご予約フォームの【プレート名】欄にご入力くださいませ。

プロこだわりのフード&スイーツはおいしさレストラン級!!

ホテルノーブルでは持ち込みをしなくても、プロのフードコーディネーターが監修のこだわりぬいた食材&調理をご提供いたします。
豊富なフードメニューはイタリアン・中華・和食・洋食などから、女性に嬉しいヘルシーメニューやスイーツも多数ご用意しています。

ぜひ細部までこだわりぬいたノーブルご自慢のお料理をご堪能くださいませ。

 

⑤無料モーニングサービス

アニバーサリープランをご利用いただくと、4種類から選べる豪華モーニングが人数分無料!!

TVリモコンのHOTEL MENUボタン、もしくはタブレット端末から注文できますので、1日の始まりにぜひご利用くださいませ。

 

⑥豪華パーティールーム

ホテルノーブル最高グレードの207号室は豪華パーティールーム仕様となっています。

80インチ超大型液晶テレビ、システムキッチン、BARカウンターなど207号室限定の設備があります。

LIVEDAM&スマートDAMを設置し、カラオケBOX並みの臨場感溢れるカラオケをお楽しみいただけます。

 

『ホテルノーブル公式ホームページ最安値宣言!!』

公式ホームページからのご予約が一番お得(ベストレート)であることをお約束します。

詳しい内容に関しましては、

お問合せフォーム”もしくはお電話Tel.028-637-8800で!!

 

女子会プランのご予約はこちら♪

 

☆女子会予約フォーム

☆【平日限定】女子会プラン予約フォーム

 

アニバーサリープランのご予約はこちら☆

 

☆通常アニバーサリープラン予約フォーム

 

 

観光・レジャーの宿泊もホテルノーブル!!

外国人にラブホが人気なわけ001

 

外国人滞在者や旅行者が宿泊する場所としてラブホテルが注目を集めています。
ラブホテルは近年では『レジャーホテル』とも呼ばれるようになっています。
男女2人の利用のみならず、女子会や誕生日会などの「レジャー(娯楽)」を目的とした利用が増えていることが理由です。
外国人の間でもラブホテル(レジャーホテル)は、一般的なホテルと変わらないものになりつつあるようです。
ホテルノーブルでは外国の方はもちろん、男性同士でもご利用いただけます。

 

外国人にラブホテルが人気の理由とは?

 

①娯楽目的のラブホテルが増え、誰でも利用しやすくなった!

・友人同士で女子会や誕生日会、家族旅行での利用も増えています。
・大型液晶テレビを完備し、VOD、カラオケ設備などが無料で利用できます。
・浴室テレビやサウナ岩盤浴まであり、SPA要素を取り入れているホテルも増えてきています。

 

②リーズナブルな料金で宿泊できる!

食事からアメニティまで豊富な種類を揃えており、リーズナブルな料金で本格的なリゾートホテル気分を味わうことができます。

 

③ 豪華な内装や斬新なデザイン!

海外ではモーテルなどはありますが、ベッドとシャワールームだけの簡易宿泊施設が主流なので、日本でいうビジネスホテルのような位置付けになります。
日本のようにコンセプトルームがあったりすることは、外国の方からするとラブホテルは珍しいものとなっているようです。
ホテルノーブルではSMルームがあり、外国の方には驚かれることでしょう。

 

いま外国人にラブホテルが人気なワケ002

 

④女性に嬉しい家電やアメニティが充実!

人気メーカーのドライヤーやアイロンや美肌スチーマーなどの美容機器も無料貸し出ししています。
さらにラインナップ豊富なシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、入浴剤などが充実しています。
アメリカではモーテルに歯ブラシは無く、アメニティは最低限のものしか揃えていないので、豊富さは比べ物になりません。

今やラブホテルは高級ホテルを凌ぐほどのサービスや設備が整っています。

 

外国人旅行者は3,000万人を突破!

日本に訪れる外国人旅行者の数は右肩上がりに年々増加していて、
日本政府観光局のデータでは2018年に3,119万人と発表されています。
東京オリンピックのある2020年には4,000万人を目標としています。

 

 

なぜ近年日本を訪れる外国人旅行者の数は増えているのか?

①LCCによる運賃の下落

現在アジア圏の多くの国から日本行きのLCCが就航しており、より手軽に日本を訪れることができるようになりました。
飛行機の運賃が下がり旅費の負担が減ったことにより、日本を訪れる外国人旅行者が増えているようです。

 

②円安の進行

円安の進行は日本を訪れるための大きな動機付けとなり、中国人による「爆買い」が話題にのぼったのも、円安が進んだ2014年~2015年でした。

 

③日本への関心の高まり

日本への関心が高まっていることも訪日外国人が増加している要因の一つです。
日本ならではの景色や、「和食」が2013年にユネスコの無形文化遺産に登録されたこともきっかけとなり注目を集めているのです。
また、観光で訪れるだけでなく出稼ぎや留学先としても人気が高まっています。
SNSが普及したことによる、日本の情報や魅力が世界中に発信出来るようになったことが大きく影響していると言えるでしょう。

 

④リピーターの増加

日本を訪れた外国人旅行者の満足度は非常に高く、9割以上の方が日本に「また来たい」と回答しているようです。

 

いま外国人にラブホテルが人気なワケ003

 

 

【宇都宮も外国人が増えている】
栃木県には多くの観光地があり、県庁所在地である宇都宮、日光東照宮や華厳の滝がある日光、鬼怒川温泉や那須高原なども人気があります。
栃木県は東京からのアクセスも良く、観光客は年々増加傾向にあります。
2018年宇都宮市は観光・宿泊客がともに過去最高を記録したと発表されました。

宇都宮は『餃子のまち』として知られていますが、近年餃子が外国人に人気があり、わざわざ餃子を食べに訪れる外国人の方も多いようです。
日本の餃子屋が海外出店でも出店され、ラーメンを越えるブームの期待もされています。
宇都宮は旅行者だけでなく、外国人の人口も約1万人の方が住んでいます。

宇都宮でラブホテルを利用する際にはぜひホテルノーブルをご利用くださいませ!

 

外国人も喜ぶホテルノーブルの豊富なフードメニュー!

ホテルノーブルのフードメニューは様々なジャンルをご用意しています。
せっかく日本に来たなら和食を食べたい!!という方にはうどんやお茶漬け。

いま外国人にラブホテルが人気なワケ_稲庭うどん

 

 

大阪気分が味わえるたこ焼きや焼きそば、豚平焼。

いま外国人にラブホテルが人気なワケ_たこ焼き

 

 

ピザやパスタやアヒージョなどのイタリアン。

いま外国人にラブホテルが人気なワケ_パスタ

 

アメリカンなハンバーガーやステーキ。

いま外国人にラブホテルが人気なワケ_ステーキ

 

炒飯や麻婆豆腐などの中華。

いま外国人にラブホテルが人気なワケ_麻婆豆腐
そして外国でも大人気!!のラーメンなど。
プロのフードコーディネーターが監修の食材や調理をご提供致します。
ノーブル自慢のこだわりぬいた日本食をぜひご堪能くださいませ。

 

『ホテルノーブル公式ホームページ最安値宣言!!』

公式ホームページからのご予約が一番お得(ベストレート)であることをお約束します。

詳しい内容に関しましては、

お問合せフォーム”もしくはお電話Tel.028-637-8800で!!

 

cm_banner