コンセプトルームのあるラブホテル~学校ルーム編~

ホテルノーブルはさまざまなコンセプトルームがあるラブホテルです。
今回は学校ルームのご紹介をしていきます。

 

 

ホテルノーブルの学校ルーム(212号室)

学校ルームには黒板や机、診察台が用意されています。

学生時代には憧れの先生や好きな子と…

なんていう妄想をしていた方も多いのではないでしょうか。

このようなシチュエーションはAVでも人気があるジャンルですよね。

ラブホテルの学校ルームではそんな妄想が現実のものとなります。

 

 

ラブホテルの学校ルームの楽しみ方

ラブホテルの学校ルームをより楽しむ方法をご紹介していきます。

 

・設定を考える

まずお互いの設定を考えてみましょう。

「男性の先生と女子生徒」「女性の先生と男子生徒」「保健室の先生と生徒」「生徒同士」

など様々な設定があるかと思います。

お互いの年齢なども考慮してみると良いかもしれませんね。

 

・シチュエーションを考える

「放課後の教室で先生と生徒と二人きり」「保健室で休んでいたら…」「レイプっぽく」

などのシチュエーションをイメージしてみるのも良いでしょう。

 

・コスプレでよりリアルに

設定やシチュエーションを決めたらコスプレをしてさらに雰囲気を楽しみにましょう。

コスプレを先に選んでから設定やシチュエーションを決めるというのも良いでしょう。

先生はスーツ、保健室の先生は白衣、生徒は制服などなど楽しみかたは様々です。

ホテルノーブルでは100種類以上のコスプレを無料で貸し出しております。

制服はコスプレでも難易度が低いので初心者の方も安心してお楽しみいただけます。

 

まとめ

今回はラブホテルの学校ルームをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

設定やシチュエーションを決めることでより楽しむことができるでしょう。

様々なお部屋が用意されているホテルノーブルなら、普通のラブホテルでは味わうことができない刺激的な時間を過ごすことができます。

くれぐれもパートナー同意のもとで楽しみましょう。

 

ホテルノーブルのその他のコンセプトルームはこちら

>>ホテルノーブルのSMルーム

>>ホテルノーブルの電車ルーム

cm_banner