コンセプトルームのあるラブホテル~電車ルーム編~

ホテルノーブルはさまざまなコンセプトルームがあるラブホテルです。
今回は電車ルームのご紹介をしていきます。
 

ホテルノーブルの電車ルーム(210号室)ホテルノーブル電車ルーム

今回ご紹介するのは電車ルームです!
 

日頃電車に乗っているとつい痴漢の妄想をしてしまったり、痴漢もののAVなどを見て興奮してしまう方は多いのではないでしょうか。
ホテルノーブルはそんな妄想をリアルに体験できるラブホテルなのです。
つり革や手すりなど細部まで電車内の風景を再現しています。
電車ルームは女性にも好評です。
痴漢気分を味わいたい男性はもちろん、意外と痴漢気分を味わいたい女性も多いようです。
最初は抵抗のある方もいざプレイが始まってしまえば、普段体験できない興奮を味わっていただけるでしょう。

 

 

ラブホテルの電車ルームの楽しみ方

ラブホテルの電車ルームは痴漢プレイを楽しめますが、より楽しむ方法をご紹介していきます。

 

・コスプレでよりリアルに
コスプレを着るとさらにリアル感が味わえます。
ミニスカートで制服やOLのコスプレなど◎

 

・鏡を見る
電車の窓ガラス部分が鏡になっているので、お互いの表情を見ながらプレイを楽しむことができます。

 

・逆痴漢
私だって責めたい!
そんな時は女性から誘ったり、痴漢してもいいんです!

 

 

まとめ

痴漢は犯罪です

今回はラブホテルの電車ルームの楽しみ方をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
しかし、ご存知の通り、リアルな痴漢は犯罪です。
ラブホテルだからこそ体験できる行為です。
なお、痴漢プレイを楽しむ際にきちんとパートナー同意のもとで楽しみましょう。

 

ホテルノーブルのその他のコンセプトルームはこちら
>>ホテルノーブルのSMルーム

>>ホテルノーブルの学校ルーム

cm_banner