ラブホテルに持ち込みできる物とは?

ラブホテルでは基本的に持ち込みがOKなところがほとんどです。

カラオケなどでは持ち込みNGなところも多く、女子会誕生日会などを行う際には持ち込みが出来るのはとても嬉しいですよね。

居酒屋やカラオケなどで食べ物や飲み物を注文すると結構費用がかかるものです。

「誕生日のお祝いでシャンパンが飲みたい!」なんていう時は特に費用がかかってしまいますよね。

しかしラブホテルではそんな悩みも心配なく、持ち込みが出来ちゃうのです!

ラブホテルにはレストラン並みの食べ物も飲み物も用意されていたりするので、意外と持ち込みが可能なことを知らない方も多いのではないでしょうか。

今回は実際にお客様が持ち込んでいるものを中心に、ラブホテルに持ち込みできるものをご紹介していきたいと思います。

 

食べ物や飲み物

ラブホテルに食べ物や飲み物などを持ち込めるのは節約にもなりますよね。

お部屋に電子レンジや持ち込み用の冷蔵庫を完備しているところも多く、コンビニやスーパーで買い物をしてからラブホテルの行く方も多いのではないでしょうか。

お酒やおつまみを持ち込んでまったり飲んだり、みんなでワイワイするのもいいですよね。

さらにホテルノーブルの207号室にはキッチンとBARカウンターを完備!

食材を持ち込んで自分たちで料理なんてことも出来ちゃいます!

 

バースデーケーキやシャンパン

最近は女子会や誕生日会を行っているラブホテルも多くあります。

サプライズでバースデーケーキやシャンパンを持ち込めば、さらに盛り上がること間違いなしでしょう!

ホテルノーブルではバースデーケーキを事前に預かり、お好みのタイミングでお出しすることもできます!

バースデーケーキはオーダーも受け付けています。

名前入りプレ―トも無料サービス☆

 

飾りつけ

女子会や誕生日会でさらに雰囲気を出すために飾りつけは重要でしょう。

サプライズのために、持ち込んで事前にお部屋の飾りつけなんてことも◎

ホテルノーブルのアニバーサリープランでは担当スタッフが飾りつけをして、サプライズ演出のお手伝いを致します!

 

ブルーレイディスクやDVD

持ち込み用のブルーレイデッキやDVDデッキが設置されているラブホテルもあり、好きな映画やミュージックビデオを持ち込んでの鑑賞も出来ちゃいます!

女子会で好きなアーティストのライブを流してみんなでワイワイするのも人気なようです。

ホテルノーブルでは持ち込みはもちろん、VODも完備しており、1000タイトル以上を無料で見放題!

 

コスプレ

コスプレはレンタルしているラブホテルも多数あります。

しかし「好みのコスプレが無かったらどうしよう」「着慣れているコスプレがいいな」「人が着たコスプレは嫌だな」と思う方もいらっしゃるでしょう。

そんな時はコスプレも持ち込みOKです!

持ち込まなくても、ホテルノーブルではなんと100種類以上のコスプレを用意しているので、選び放題です。

 

パジャマ

ラブホテルはパジャマやガウンなどは常備されていますが、やはり寝る時に身に付ける物は自分のパジャマがいいという方もいらっしゃるでしょう。

持ち込まなくても、ホテルノーブルでは女子会で人気のamefeelのルームウェアも無料で貸し出しています。

 

持ち込みができない物

・ガスコンロなどの火を使う物

火事の原因ともなるので、持ち込まないようにしましょう。

 

・臭いのきつい物

生魚やニンニク臭のきついものなどは部屋に臭いが染みついたりして、次に利用するお客様にも迷惑がかかるので避けましょう。

 

・ペット

ラブホテルにペットを連れて入るのは基本禁止となっています。

しかしなかにはペットを連れて入れるラブホテルもあるようです。

ペットを連れて旅行などに行った際には助かりますよね。

 

まとめ

 

ラブホテルの持ち込みできるものをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

実はラブホテルは持ち込みが可能なものはたくさんあるのです☆

同時に最近のラブホテルの設備やアメニティが充実しています。

ホテルノーブルは手ぶらでも十分にお越しいただだけます。

カップル利用も女子会利用にもぜひホテルノーブルをご利用下さいませ。

cm_banner