ラブホテルで楽しむバレンタインデート&女子会

LOVE

2月14日はバレンタインデー

バレンタインデーは世界各地でカップルが愛を誓う日とされています。

バレンタインデーは女性から恋人や家族、友達、職場の人にチョコなどを渡すのが習慣となっており、1年で1番チョコが売れる日でもあります。

以前「逆チョコ」という男性から渡すのも話題になったりしましたよね。

しかし最近では異性だけでなく友人に渡す「友チョコ」なんていうのもあるのです!

そこで仲の良い友達と過ごす「バレンタイン女子会」が話題になってきています。

普段から「ラブホ女子会」を行っているホテルノーブルでは「バレンタイン女子会」ももちろん受け付けています。

カップルで過ごすのも良し、友達同士で過ごすのも良し。

年に一度のバレンタインデーをぜひラブホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

バレンタインデートの締めくくりはラブホテルで

ホテルノーブルのお部屋

バレンタインデーは好きな人に想いを伝える一大イベントですよね。

恋人がいる方は日頃の感謝を伝えたり、気持ちを再確認したり。

恋人がいない方も好きな人に告白する大チャンスです。

そんなバレンタインデーの過ごし方は皆さんもうお決まりでしょうか?

バレンタインデートはチョコやプレゼントを渡すだけなく、2人でおいしいご飯を食べにいったり、夜景を見に行ったり、テーマパークに行ったりなど様々ありますよね。

デートの締めくくりにはまったりラブホテルで過ごしてみませんか?

普段は受け身の女性も、この日ばかりは自分から誘っちゃうなんていうのもありでしょう。

 

 

ラブホテルでバレンタイン女子会を楽しもう

女子会

バレンタインデーは今やカップルだけのイベントではないのです!

バレンタイン女子会」というものが話題を集めています。

「ラブホ女子会」が話題になりましたが、「バレンタイン女子会」はバレンタインデーにラブホテルなどで仲の良い友達同士で女子会を楽しもう!というものです。

「彼氏と過ごすより、友達同士で過ごした方が楽しい」や「これで彼氏がいなくても寂しくない」なんていう声もあります。

バレンタインデーの過ごし方は以前と大きく変わってきているようです。

 

ラブホテルで行うバレンタイン女子会の楽しみ方は様々ですが以下のようなものがあります。

・手作りチョコやインスタ映えするチョコを買ってきて交換

・お酒を飲んだり、まったりガールズトーク

・映画鑑賞やカラオケ

・泡風呂で撮影会

・コスプレ撮影会

ラブホテルで行うバレンタイン女子会は周囲を気にせず騒げて、終電も気にする必要なし!

自宅では面倒な後片付けもなし!

疲れたらそのままベッドにダイブしちゃいましょう!

 

 

バレンタインにオススメなノーブルのスイーツ

 

やはりバレンタインといえばスイーツですよね。

手作りチョコやかわいいチョコを持ち込むのもありですが、ノーブルでは女性に人気のスイーツを数多くご用意しています。

ハニートーストなどインスタ映えにもぜひオススメです。

 

・スペシャルデニッシュのハニートースト♥

スペシャルデニッシュのハニートースト

 

・スペシャルフルーツデニッシュ♥

スペシャルフルーツデニッシュ

 

・彩り果実のオンパレード♥

彩り果実のオンパレード

 

・バナナクレープ♥~超濃厚バニラアイス添え~

バナナクレープ♥~超濃厚バニラアイス添え~

 

・マンゴークレープ♥~超濃厚バニラアイス添え~

マンゴークレープ♥~超濃厚バニラアイス添え~

 

・超濃厚バニラアイス♥

超濃厚バニラアイス♥

 

 

宇都宮バレンタイン商戦

バレンタインデーを間近に控え、東武宇都宮百貨店でも特設売場を設け、約70のブランドがチョコレートの販売を開始しました。
有名ブランドやインスタ映えするチョコレートなどがあり、大いに賑わいを見せているようです。
東武宇都宮百貨店のバレンタインフェアーは2月14日まで開催されています。

 

 

まとめ

恋人と過ごそうと思っている方、好きな方に告白しようと思っている方、友達同士で女子会をしようと思っている方、過ごし方は様々ですが、素敵なバレンタインをお過ごし下さい。
宇都宮のラブホテルを利用する場合はぜひホテルノーブルをご利用くださいませ。

cm_banner