宇都宮のラブホテルでコスプレを楽しむには??

きぐるみの女の子4人

『コスプレ』とは『コスチューム・プレイ』の略語であり、実在する職業の服装を身につけて、なりきってプレイを楽しむことです。

漫画やアニメのキャラクターに仮装することもコスプレであり、イベントなどではコスプレイヤーのレベルの高さに驚かされますよね。

“ハロウィン”の時期が近くなり、コスプレという言葉を耳にすることも増えてくるのではないでしょうか。

ハロウィンもまたコスプレを代表するイベントする1つですよね。

今年もハロウィン女子会なども盛り上がりを見せることでしょう。

 

現在、ラブホテルではコスプレのレンタルが無料でできるところが増えてきています。

宇都宮にあるラブホテル【ホテル ノーブル】ではなんと100種類以上のコスプレが無料でレンタルできちゃうのです!

コスプレ衣装を着て楽しむのもラブホテルならではの楽しみ方の1つではないでしょうか。

マンネリカップルや刺激あるラブホテルデートを楽しみたい方にはコスプレはぜひオススメです。

 

 

ラブホテルでのコスプレに抵抗がある?

ハロウィンイベント

ラブホテルでコスプレを楽しみたいと思っても、最初は抵抗ある女性の方も多いではないでしょうか。

『彼氏のコスプレの要望に引いてしまった』など体験談を耳にすることはあります。

しかしいざコスプレを体験してみると『ハマってしまった』との声も多いのだとか。

『興味はあるけど自分からは言えない』なんて方もいるでしょう。

コスプレ好きな女性も実は多いようです。

ぜひまだコスプレ未体験というカップルは、まずは無料で衣装をレンタルできるラブホテルに行き、体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

ラブホテルでコスプレを楽しむコツ

コスプレ女子

ラブホテルでのコスプレは非日常感を体験することができます。

それではラブホテルでコスプレを楽しむコツをいくつかご紹介していきたいと思います。

 

・恥ずかしさを忘れて、役になりきる

コスプレでは衣装を身に着けたらお互いがその役になりきって楽しむことが大事なポイントと言えます。

 

・衣装に合わせたシチュエーションを想定する

例で言うと衣装が“セーラー服”なら先生と生徒の関係や先輩後輩の関係など楽しみ方は様々です。
お互いにシチュエーションを想定しながら楽しむとより興奮度がアップするでしょう。

 

・衣装を着た状態で楽しむ

コスプレはせっかく衣装を身に着けたのですから、すぐに脱がせてしまってはもったいないですよね。
ついつい男性は興奮してしまい、すぐ衣装を脱がせてしまいがちです。
序盤は衣装を着たまま楽しむのがよいでしょう。

 

 

コスプレの種類とシチュエーション

衣装に合わせたシチュエーションを想定することがコスプレを楽しむコツと先程書かせていただきましたが、コスプレの種類や衣装に合わせたシチュエーションの一例をご紹介していきたいと思います。

【ホテル ノーブル】にはコンセプトルームもあるので、コスプレを着てご利用いだたくとよりリアルな雰囲気をお楽しみいただけます。

 

 

・セーラー服や女教師

写真のような「電車ルーム」や「学校ルーム」を楽しむにはセーラー服や女教師コスプレがもってこいでしょう。

セーラー服は初心者にも抵抗が少ない人気のコスプレです。

“男性が教師役になり女子生徒との禁断の関係”や“先輩と放課後の教室でこっそり”や“電車でおそわれる女子高生”など。

反対に女性側が教師になり、男性が生徒役になるのもよいでしょう。

学生の頃叶わなかった憧れのシチュエーションなどを楽しむことができます。

 

・ナース服

ナース服の衣装もコスプレの定番の1つでもあります。

“入院中に看護師さんと…”というシチュエーションに憧れる男性は多いでしょう。

ナース服の彼女を見て癒されたいですよね。

男性が“先生側になり、看護師さんや患者さんにイタズラ”なんていうシチュエーションも楽しいかもしれませんね。

ナースキャップや聴診器などの小物があるとさらにリアル感を演出できます。

 

・キャビンアテンダント

キャビンアテンダントの衣装は清楚な印象を与え、そこがまた興奮するポイントと言えるでしょう。

“乗客となって飛行機内でこっそり”や“パイロットとなってキャビンアテンダントさんと”などのシチュエーションがあるでしょう。

髪を結んだり、ストッキングを着用したり、スカーフを付けるとさらにリアル感を演出できます。

 

・ポリス

ミニスカポリスでお馴染みのポリスの衣装は女性からも人気があります。

セクシーで着やすいポリスの衣装はハロウィンのイベントなどでもよく見かけます。

“気が強い女性を責めたい”や“手錠をかけられたい”など責めたい派の方も責められたい派の方もお楽しみいただけます。

 

・メイド

メイドが似合いそうなかわいい系やロリ系の子にはぜひ着て欲しい衣装ですよね。

“ご主人様となって命令を聞いてもらいたい”なんていう願望をお持ちのS気質の男性にはもってこいでしょう。

 

他にもチャイナドレスやチアガール、バニーガール、レースクイーン、体操服やブルマなどからさらにマニアックなものまでまだまだコスプレの種類はたくさんありますので、お互いが楽しめるコスプレを選びましょう。

 

 

まとめ

宇都宮でもコスプレが楽しめるラブホテルは多数ございます。

しかし【ホテル ノーブル】のコスプレの数はなんと100種類以上!!
在庫数は、宇都宮のラブホテルのなかでもダントツNO,1です!

日本屈指のコスプレレジャーホテルです!

 

 

【ホテル ノーブル】のアクセス

住所:栃木県宇都宮市簗瀬3丁目21−19

TEL:028-637-8800

 

コスプレ女子会』も最近流行っていますよね。

【ホテル ノーブル】にはコンセプトルームがいくつかあり、本格的にコスプレを楽しむことが可能となっております。

 

・手すりやつり革が設置され、電車内を再現した『電車ルーム 210号室

・黒板や診察台を設置した『学校ルーム 212号室

・監禁的要素を盛り込んだ『SMルーム 203号室

 

などここまでリアルに体験できるのは宇都宮のラブホテルでも【ホテル ノーブル】だけではないでしょうか。

ぜひ【ホテル ノーブル】で非日常体験をお楽しみくださいませ。

cm_banner