ラブホテルのカラオケってどう?

近年、ラブホテルでは最新式のカラオケシステムを導入している店舗が多く見られます。

ひと昔前のラブホテルのカラオケといえば、「音が悪い」「機器が古い」などもあり、盛り上がりに欠けてしまうものでした。

しかし、カップル利用だけでなく女子会利用なども増えたことにより、カラオケの設備に注力するラブホテルが増えてきています。

ラブホテルというプライベート性の高さや防音性能が高い部屋が揃っているという特徴を活用して、カラオケボックスに引けを取らない設備でカラオケボックスとは異なる楽しみ方が実現可能です。

 

 

ラブホテルのカラオケの楽しみ方

 

コスプレをしてカラオケをする女性2人

ラブホテルのカラオケの楽しみ方をご紹介していきたいと思います。

 

・カップルで

カップルでラブホテルを訪れた時には部屋に入室して間もなく2人の時間をゆっくりと楽しむ時や、退室の時間が近づいているものの少し時間が余っている時などに活用できます。

盛り上がる曲からバラード調の曲まで、雰囲気に合わせて選曲するとよいでしょう。

お2人の気分が盛り上がってきたら、そのままベッドでイチャイチャできちゃうのもラブホテルのメリットです。

 

・女子会で

ラブホ女子会に欠かせない設備といえばカラオケですよね!

みんなで飲んで騒いでカラオケをすれば盛り上がること間違いなし!

最新機器では好きなアーティストのライブ映像なども楽しむことができます。

コスプレをすればより雰囲気も楽しめます◎

 

 

ラブホテルとカラオケボックスの違いは?

カラオケボックス

ラブホテルもカラオケボックスも防音性の高さやフード・ドリンクのオーダーもリモコンや電話などでできるという部分はどちらも同じでしょう。

「カラオケの機種を選択したい」「単純にカラオケを楽しみたい」という方はカラオケボックスの方がおすすめできるかもしれません。

しかしラブホテルのカラオケがカラオケボックスと異なるのはプライベート性の高さやすぐに寝たりやお風呂に入れるという点ではないでしょうか。

ラブホテルのカラオケのメリットは先程もご紹介しましたが、流れですぐにイチャイチャできたり、酔っ払ったり、眠くなってもすぐに休めるというメリットがあります。

ラブホテルということもあって設置してあるソファやベッドのサイズは十分に余裕がある広いタイプなので、腕や足をしっかりと伸ばして休憩しつつ美しくて幻想的なインテリアに浸れます。

カラオケボックスではトイレに行くには一度お部屋から外に出る必要があり、人に会ったりしますが、ラブホテルではそういったこともありません。

ラブホテルでもカラオケボックスでもコスプレレンタルなどを行っている店舗もありますが、ラブホテルのお部屋は広く、着替えのスペースにも困ることはありません。

カラオケボックス同様ラブホテルにもフリータイムなどがあるのでお得に利用することもできます。

 

 

ホテルノーブルのカラオケ設備

ホテルノーブルでは最新式のカラオケシステムを導入しています。

大抵のラブホテルではカラオケの機種は1機種のみが多いでしょう。

しかし、カラオケが好きな方は「DAM派」か「JOYSOUND派」に分かれ、機種を選びたいという方も多いはずです。

ホテルノーブルではそんな望みを叶えるべく、どちらの機種も設置しております。

さらにお部屋によって50インチ~60インチ大型液晶テレビや最上級グレードの207号室には80インチ超大型液晶テレビを設置しており、大迫力な映像とともにカラオケを楽しむことができます。

 

 

・LIVE DAM & Smart DAM

LIVE DAM & Smart DAM

LIVE DAMはカラオケの機種の中でも最も人気が高いと言える機種でもあります。

音質、画質ともにトップクラスといえるでしょう。

Smart DAMと呼ばれる進化版デンモクも設置しており、より操作性が向上しています。

大型の液晶タッチパネルを採用しているため、直感的に操作して歌う作品が探せるようになっている上に、独自の検索機能によって情報量が少なくてもしっかりと求めている作品が探し出せます。

ホテルノーブルではLIVE DAM & Smart DAM を207号室・222号室・231号室の3部屋に設置しております。

なかでも207号室は最上級グレードのお部屋であり、女子会利用などにもおすすめとなっております。

 

 

・JOYSOUND (F1)

JOYSOUND (F1)

JOYSOUND (F1)は曲数が多いのも特徴の1つで、マイナーな曲も多く収録されています。

またJOYSOUNDは採点機能がDAMよりも甘く設定されており、全国採点なども人気の機能の1つであります。

ホテルノーブルではJOYSOUND (F1)を205号室・210号室・211号室の3部屋に設置しております。

 

 

ホテルノーブルでコスプレをしてカラオケをする女性3人

ホテルノーブルではコスプレのレンタルを行っており、女子会プランやアニバーサリープランでは無料でレンタルし放題です。

ハロウィンなどの仮装を楽しむタイミングはもとよりアニメソングを歌う時などにもクォリティが高い様子で歌い上げられます。

 

 

まとめ

ラブホテルで楽しむカラオケでは普段から慣れ親しんでいる設備や音楽であったとしても、より一層歌う事の楽しみやパートナーもしくは友達と過ごす一時を特別なものにしてくれるきっかけになります。

また、充実した設備を高い頻度で更新しているからこそホテルで深めた絆は長年にわたって利用し続けても新鮮な気持ちで過ごし続けられます。

ホテルノーブルはカラオケ以外にも充実した設備やアメニティを取り揃えております。

ぜひカップルや女子会にご利用くださいませ。

instagram @hotel_noble

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram access token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

There may be an issue with the Instagram Access Token that you are using. Your server might also be unable to connect to Instagram at this time.

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

cm_banner