ホテルノーブル207号室

宇都宮でおすすめのラブホテル【ホテルノーブル】

ホテルノーブル207号室
 

宇都宮のラブホテルもたくさんありますね。
近年ラブホテルはカップルだけでなく、女子会など使い方の多様化が進んでいます。
しかし、実際どんな風にラブホテル選びをすれば良いのだろう…と悩む人も多いのではないのでしょうか。
今回は宇都宮のラブホテルの選び方やおすすめポイントをご紹介します。
この記事を参考に、宇都宮のラブホテルでとっておきの一日を過ごしてくださいね。
 

宇都宮のラブホテル選びは清潔感が大切!

 
ラブホテル選びで重要となるのは「清潔感」です。
いくら料金が良くても、内装が良くても、清潔感がないホテルは、カップルで利用するのも女子会で利用するも怖い、というのが本音です。
また昨今新型コロナウイルスの影響もあり、衛生面を重要視する人が増えたのではないのでしょうか。
宇都宮周辺にもラブホテルはたくさんありますが、除菌作業がしてあるか、消毒液がきちんと設置されているか、スタッフがマスクをしているかをチェックし、宇都宮のラブホテル選びをしましょう。
 

宇都宮のラブホテルは女子会プランも充実

 

清潔感とともに宇都宮のラブホテルを選ぶ際に重要視するのが、「プラン」です。
ラブホテルを利用するのは、カップルだけでなく女子会もありますね。
その際のプランが充実しているかもチェックしましょう。
宇都宮のラブホテルでも、充実した女子会プランを用意しているのが【ホテルノーブル】です。
中でも嬉しいポイントが、コスメ商品が200種類用意されているうえ、無料でレンタルできることです。
手ぶらで参加もできてしまいます!
さらにかわいいルームウェアも無料でレンタルできるので、SNSで自慢できますよ。
 

アニバーサリープランもおすすめ

 
シャンパンで乾杯
宇都宮のラブホテル【ホテルノーブル】は、大切な人とのアニバーサリープランもおすすめです。
サプライズバルーンの演出や飾りつけも女性スタッフが手伝ってくれるため、自分でやる時間がない方も心配せずに大切な人との時間を過ごすことができます。
また事前予約の際に、ケーキも予約することが可能です。ネームプレートは無料でつけられます。
また時間を指定すれば、その時間にケーキもスタッフが運んでくれます。
 

宇都宮のラブホテルは非日常感たっぷり

 
ホテルノーブル205号室
宇都宮のラブホテルは、通常のホテルとは異なり非日常感を味わうことができます。
その中でもおすすめなのが、宇都宮の平成通りに位置する【ホテルノーブル】です。
ホテルノーブルは、全室デザインが違うことが最大限の特徴です。
7段階にグレード分けされた客室は、セレブ気分を味わえます。
写真映えもバツグンですので女子会はもちろんのこと、大切な人との誕生日や記念日を過ごすのにもおすすめです。
 

【ホテルノーブル】はチェックインのわずらわしさゼロ!

 
宇都宮市簗瀬にあるラブホテル【ホテルノーブル】は、チェックイン時のわずらわしさがありません。
その理由はフロントの手続きがないからです。全室に自動精算機がついているので、チェックアウトもお部屋で済ますことができます。
もし途中外出をした場合も、ラブホテルの外にあるフロント直通の電話で、お部屋の施錠・解錠をしてくれます。
 

持ち込みもOK!

 
宇都宮のラブホテル【ホテルノーブル】は食べ物や飲み物の持ち込みが可能です。
ホテルノーブルには全室持込用の冷蔵庫が設置されています。
昨今の新型コロナウイルスの影響で、自分で用意したほうが安心という方も多いのが現状です。
持込用の冷蔵庫があれば、持ち込んだお酒や食材を冷やすことができます。
さらに電子レンジも併設されているので、温めも可能です。お部屋によっては、IH調理器が設置されているものもあります。
ラブホテルに持ち込みができると、居酒屋に行かず、ラブホテルでゆっくりとお酒を楽しむことができますね。
新型コロナウイルスの感染予防はラブホテル側も徹底して行っているので、安心して利用することが可能です。
先述した通り、外に設置されているフロント直通の電話で連絡をすれば、途中退室をして買い出しに行くこともできますので、宇都宮のラブホテル【ホテルノーブル】で充実した時間を過ごせます。
 

【ホテルノーブル】で充実した時間を

 

【ホテルノーブル】は、宿泊をするとモーニングメニューを無料で利用することができるのも嬉しいポイントです。
朝の気分に合わせてパン2種類とうどん2種類の中から選ぶことができるは、男性も女性も嬉しいのではないのでしょうか。
朝ごはんはどこに食べに行こう…と心配しなくて良いので、朝もゆっくりと過ごすことができますね。

そのほか全室Wi-Fi設置はもちろんのこと、普段なかなか着ることのできないキャラクターや制服などのコスプレレンタルなどのプランも充実しています。
フードメニューは、和洋中まで豊富にそろっているうえ、なんとプロのフードコーディネーター監修の食材で調理しているので、味にも自信を持って提供をしています。
新型コロナウイルス対策も徹底し、充実したサービスが揃った宇都宮のラブホテル【ホテルノーブル】で、素敵なひとときを過ごしませんか?
 

【ホテルノーブル】公式ホームページ最安値宣言!!

公式ホームページからのご予約が一番お得(ベストレート)であることをお約束します。

詳しい内容に関しましては、
>>お問い合わせフォーム

もしくはお電話にて 028-637-8800
 
>>宇都宮ラブホテル【ホテルノーブル】TOPページ

cm_banner